2017年4月23日日曜日

デスパレートな子役たち【懐かし映画/ドラマの今さらレビュー】

懐かしい映画、懐かしい海外ドラマの感想、評価、レビュー記事。デスパレートな妻たちよりガブリエルの娘ホアニータの最高の演技をクローズアップしました。

かなり前に書いた記事ですが、ドラマの中の画像を使っていたのでお蔵入りした記事です。
※アドセンスの申請をするにあたり著作物の引用がどこまで許されるのかが不明確だったためお蔵入りさせました。
  ですが、せっかく書いた記事ですので裁判のときの絵でお伝えしようと思います。


海外ドラマなどのシーンをふと思い出して気になります。
今日思い出したのは、デスパレートな妻たちシーズン7第16話「人生の意味」でのあるシーン。


おせっかいなガブリエルが近所に住むゲイ夫妻の養女と自分の娘を競わせるストーリー。

バイオリンを練習するリーとボブ夫妻(?)の養女ジェニーの姿を見かけ、隣人の教育方針に口を出すガブリエル。リーと口論になり、自身の娘ホアニータと学芸会で対決させることに。

「学芸会の出し物はどうするの?」というガブリエルの問いに対し、
ホアニータが自信満々で披露したのは…、


『引用:“デスパレートな妻たち”米ABC放送』

右手を左の脇の下に突っ込んで、ブイッ
アメリカでもやるんですね、これ。


最高のドヤ顔でした
『引用:“デスパレートな妻たち”米ABC放送』
 

残念ながらシーズン8で完結してしまいましたが、個性だらけの子役たちが大好きでした。

またやってます。ブイッブイッ
『引用:“デスパレートな妻たち”米ABC放送』



【関連記事】  ホラーは観ないがこれだけは
梅沢富美男が好き
NIKITA/ニキータ全シーズン観破した
レディー・ガガが好き


スポンサーリンク



↓ Ctrlキーを押しながら ↓

ブログ村へ blogramのブログランキング

ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」 コンテンツ
ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」最キラー記事 IT関連
映画・ドラマ・芸能
ブログ運営
アホの雑記
ホームへ戻る

スポンサーリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿