2017年7月30日日曜日

大人のできるかな(1日目)


でっきるっかな でっきるっかな はてはてふふぅ~♪ (はてふふぅ)
でっきるっかな でっきるっかな さてさてほほぉ~♪ (さてほほぉ)
できるかな ゴン太君


ウモゴゥゴッモゴゥ


バックロードホーンスピーカ自作 CWではなくVWで作るよ
バックロードホーンスピーカ自作 CWではなくVWで作るよ

ウモモゴモッウモゴゥゴモッウモゴゥゴッッウモッウモゴッ、モゴゥゴッッウモッウモゴッウモモゴモッウモ、ウモゴゥゴッ。ゥモモゴモッウモゴゥゴモッウモ、ゴゥゴッッウモッウモゴッモゴゥゴッッウモッ、ッウモッウモゴッ。

ゴモッウモゴゥゴモッウッウモッウモゴッ、モゴゥゴッッウモッゴッウモモッウモ、ウモゴッッウモッウモゴッモゴゥゴッッウモッ、ッウモッゴッ。ウモ、ゴゥゴッッウモッ。


ゥッモゴゥモッ

バックロードホーンスピーカ自作 CWではなくVWで作るよ

ゴモッウモゴゥゴモッゴゥゴッッウモモゴッ、モゴゥゴッッウモッゴッウモモゴモッウモ、ウモゴゥゴッ。ゥモモゴモッウゥゴモッウモ、ゴゥゴッッウモッウモゴッモゴッウモモッウモゴッ。



ダバダバダバダバダバダバダバダバ でっきぃーるっかっーなー♪

(ゥモゴッ)
1. ゥモモゴモッウモゴゥゴモッウモ、ゴゥゴッッウモゴッ、ッウモッウモゴッ。
2. ゥモゴゥモモゴモッウモゴゥゴモッウモ、ゴゥゴッッウモッウモゴッモゴゥモッウモゴゥゴモッウモ、ゴゥゴッッウモッウモゴッモゴゥ。




ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」-大人のできるかな
前の記事次の記事
なし大人のできるかな(2、3日目)


スポンサーリンク



ブログ村へ blogramのブログランキング

ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」 コンテンツ
ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」最キラー記事 コンピュータ(ハード/ソフト)
映画・ドラマ・芸能
変人のつぶやきとトラブル
ホームへ戻る


0 件のコメント:

コメントを投稿