2017年7月19日水曜日

うたってみたII


ポク太郎です。

また歌ってみました。
曲はフランスを拠点とする多国籍バンドKAOMAが世界的なスーパーヒットを飛ばしたあの曲。日本では世代によって不快と感じる世代もいらっしゃるようですが、そんな意見は無視して強行します。
KAOMA LAMBADA

それでは動画の準備ができましたら、皆さんもご一緒にどうぞ。


【ご注意】 一緒に歌って下さる方は、先に発声練習↓をどうぞ。

ゥルゥッルッルッルッルッルッルッルッ。」





しょーぉぉルぁん どぅッしふぉい
     けんじあ そみふぇしょぅるぁーあ
しょーぉぉルぁん どぅッしふぉい
     けんじあ そみふぇしょぅるぁーあ

しょおらんドぅいしゅたるぁ ぁーりんぶらぁじんあむぉ
   ぎうんじーあーノ そぅうぃクィだァーぁ
しょおらんドぅいしゅたるルッぁ ぁーりんぶらぁじんあむぉ
   ぎうんじーあーノ そぅうぃクぅりぃだァーーぁーーー

あぁーーーーへ クドバさんぅ
     ブァィシュたこん えーりゃんぉんじゅ ふぅぉーぉ
あぁーーーーへ クドバさんぅ
     ブァィシュたプラ せんぷりゃぉんじゅ ふぅぉーぉ

どんさッそぅいまッ ぅがふぁドれぇーぶぅダぁ
   ウあも ふぁぃしぺ でぃーぇん こんトゥルゥッルッルッルッルぁーぁ
らんばんドぅいしたリ あーうぃん ぶるぁーきっしゅあむぅ
   ぶーるぢぃぁ ん ぃんしゅたんち ふぉへ
                えーーぇーーぇーーーーーぃ…


あぁーーーーへ クドバさんぅ
   ブァィシュたこん えーりゃんぉんじゅ ふぅぉーぉ
あぁーーーーへ クドバさんぅ
   ブァィシュたプラ せんぷりゃぉんじゅ ふぅぉーぉ

しょおらんドぅいしゅたるぁ ぁーりんぶらぁじんあむぉ
   ぎうんじーあーノ そぅうぃクぅィだァーぁ
かんさんぅいっしゅどぅ めろじぃーーあじゃむぅ
   うーもめんとぅき ふぃーがーぬう
                ぅぁーーーーああーーーーーーー…



ハい、アい、アいーーーーい!!
とッすぁんと らんぱぁぁーーーーーーーば!!


新品価格
¥250から
(2017/7/19 21:41時点)
LAMBADA KAOMA MP3
新品価格
¥8,099から
(2017/7/19 21:40時点)
LAMBADAランバダ収録 KAOMAアルバムCD
LAMBADA(KAOMA)MP3 WORLD BEAT(KAOMA) アルバムCD
当たり前ですが、中古じゃないと高いですね。


こういう短い歌であれば、JASRACが駆けつけてくる前に逃げ切れますね。


【関連記事】レディー・ガガが好き
梅沢富美男が好き
glee/グリーから見る海外ドラマのビジネスモデル
歌ってみた


スポンサーリンク



ブログ村へ blogramのブログランキング

ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」 コンテンツ
ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」最キラー記事 コンピュータ(ハード/ソフト)
映画・ドラマ・芸能
変人のつぶやきとトラブル
ホームへ戻る


0 件のコメント:

コメントを投稿