2017年8月12日土曜日

大人のできるかな(10日目)


でぇーっ?きるぅっかな? でぇっきるぅっかな? はてはてふふぅ~♪ (はてふふぅ)
でぇっきるぅっかな? でぇっきるぅっかな? さてさてほほぉ~♪ (さてほほぉ)
できるかな ゴン太君

モゴゥォォグモゴ(ウモッウモゴッモッ)

モモゴゥッウモゴッモッウモゴゥオッゴッウオ、オッッウッウモゴモゴッモゴゥゴッッウモッ、ッウモッモゴゥゴッッウオッ、ッオッオモッウモゴ。


モゴッモゴゥゴッッッウモッ、ッウモッッゴッウオ、オッッウッウモゴッ。


モッッウモッォグモゴ

ッウモゴッモゴゥゴッッゴッウオ、オッッウッウモゴッモゴゥゴッッッウモッ、ッウモッウモゴッモッウモゴゥオウオッ、ッオッオモゴモモゴゥモ。オ、オッッウッウモゴッモゴゥゴッッッウモッ、ッウモッウモゴッモッウゥオウオッ、

モゴッオ



モッッモッウモ

ッウモッ、ッウモッウモゴッモッウモゴゥオッウモゴッモゴゥゴッッゥゴッッウオッ、ッオゴゥオッゴッウオ、オッッウッウモゴッモゴッオモゴ。


ッウオ、ウゥゴッゥゴッッウオッ、ッオッッウモッ。ッッウモゥゴッモッモ、ゴゥゴッッウッ。ゴモッウオゥゴモッオッ、ッオゴッッウモ。




ゴモッォッッゴゴォ

ッウオッ、ッオゴゥオッモゴッッウモッッウモゴゥゴモッウモ、ゴゥ、ッウモッゴッ、ゥゴッウモゥモモゴモゴッモゴッウモ、ウモゴッウモッゴッモゴモモゥゴッッウオッ、ッオゴゥゴッ。


モッゴッ、ゥゴッウモゴモッウモ、ゴゥ、ッウモッゴッ、ゥゴッウモゥモモゴモゴッモゴッウモ、ウモゴッウモッゴッモゴモモゥゴッッウオッ、ッオゥモモゴモッウモゴゥ。

モゴモゥゴッッオッ、ッオゥモモウモゴゥ、


ッモオ、ウモウモゴッウモッゴッモ、
ッゴゥゴウモ、ゥォモ、ッウモッゴッモ



ダバダバダバダバダバダバダバダバ でっきぃーるっかっーなー♪






ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」-大人のできるかな
前の記事次の記事
大人のできるかな(8、9日目)大人のできるかな(11、12日目)


スポンサーリンク



ブログ村へ blogramのブログランキング

ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」 コンテンツ
ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」最キラー記事 コンピュータ(ハード/ソフト)
映画・ドラマ・芸能
変人のつぶやきとトラブル
ホームへ戻る


0 件のコメント:

コメントを投稿