2017年9月1日金曜日

食パンのミミで物思いに耽る


ポク太郎です。
物思いにふけっています。


食パンと言えばトースト

4コママンガ、四コママンガ、数コママンガ「あるあるネタ 」-食パンにマーガリンを塗って明治のとろけるスライスチーズを乗せてオーブントースター。トーストにした状態の食パンのミミ。上部の食パンのミミは旨いのに、下部の食パンのミミは不味い。何とかならないのだろうかともの想いにふけってみる。

4コママンガ、四コママンガ、数コママンガ「あるあるネタ 」-食パンにマーガリンを塗って明治のとろけるスライスチーズを乗せてオーブントースター。トーストにした状態の食パンのミミ。上部の食パンのミミは旨いのに、下部の食パンのミミは不味い。何とかならないのだろうかともの想いにふけってみる。

食パンで物思いに耽る

食パンで物思いに耽る

4コママンガ、四コママンガ、数コママンガ「あるあるネタ 」-食パンにマーガリンを塗って明治のとろけるスライスチーズを乗せてオーブントースター。トーストにした状態の食パンのミミ。上部の食パンのミミは旨いのに、下部の食パンのミミは不味い。何とかならないのだろうかともの想いにふけってみる。



【関連記事】アホ→菓子パンで物思いに耽る
人気!コルネで物思いに耽る
アホ→フランスパンで物思いに耽る
人気!ハンバーガーで物思いに耽る

4コママンガ、四コママンガ、数コママンガ「あるあるネタ 」-食パンにマーガリンを塗って明治のとろけるスライスチーズを乗せてオーブントースター。トーストにした状態の食パンのミミ。上部の食パンのミミは旨いのに、下部の食パンのミミは不味い。何とかならないのだろうかともの想いにふけってみる。


スポンサーリンク



↓ Ctrlキーを押しながら ↓

ブログ村へ blogramのブログランキング

ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」 コンテンツ
ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」最キラー記事 IT関連
映画・ドラマ・芸能
ブログ運営
アホの雑記
ホームへ戻る

スポンサーリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿