2016年12月23日金曜日

クシャミとアクビ同時に出た日本死ね

ポク太郎です。
一生懸命ブログの記事書いてます。


誰も読まない記事

誰も読まない記事ですが楽しいです。

文章を書き出すと考えの矛盾に気づき、
考え直し→書き直し→…→ずっとループ。

なんとなく楽しいので徹夜ばっかりの生活になってしまい、アクビ連発状態。

そんな中事件が起きました。


鼻の中がむずがゆく「ヤバイ…、クシャミが…。」とティッシュを手探りしてたときに来てしまいました。


   アクビです。


やってはいけない組み合わせ。
同時にやってしまいました。


全部拡げにいってしまいます。
どちらも自律神経なので制御不能です。


これです、これ↓



内臓が全部飛び出しそうな“咳”みたいな感じです。
しばらく身動きできません。


パソコンデスクやディスプレイその他目の前のものが大変なことになってます。

身体的苦痛に掃除の手間と、酷い目に合ってしまいました。


皆さんも熱中し過ぎに御用心。


【関連記事】海外からの怪しいアクセスに対抗!
Bloggerへの引っ越し注意点まとめ
アクセスアップ方法【共感できる友達探し】
無料ブログでGoogleアドセンス通った【2017年3月】


スポンサーリンク



↓ ランキングに参加しています!(Ctrlキーを押しながら) ↓

blogramのブログランキング

ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」 
目次
ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」最キラー記事 IT関連
電気回路やプログラムの記事。元々のメインコンテンツ。
UWSC奮闘記
プログラミングのできる子に
デジタルの世界って
映画・ドラマ・芸能
ハリウッドが主のエンターテイメントの記事。最近は似顔絵多し。
戦士の息抜き
落書き漫画
数コマ漫画とアホ漫画。結局最大コンテンツに。
物思いに耽る
今日の数学
アホの雑記
取りとめもなく好き勝手に書く記事。不本意にも一番人気だったり。
役に立つかも
休むに似たり
好き勝手に書く
ブログ運営
AnalyticsやSerchConsolなどの使い方、アクセスアップに関する話題。
アドセンス関連
他のGoogleツール
その他
アホのもくろみ

免責事項 ホームへ戻る

スポンサーリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿