2017年5月20日土曜日

話題のm-gramより優秀な脳内メーカー

話題のm-gramに対してイチャモンをつけます。
ポク太郎です。

100問以上答えさせるにも関わらず、全く面白いネタが出てこない話題の性格診断m-gramに対しイチャモンをつけます。“必ずキラー記事ができる”そう確信して準備に準備を重ねて臨んだ結果が↓でした。
なんの面白みもなければ、広げようもない結果。

全くだらしのないm-gramを見て、思い出したページがあります。
かなり昔ですが、話題になった診断です。うそこメーカーの脳内メーカー
覚えてらっしゃる方も多いのでは。氏名を入れるだけで興味趣向を診断をしてくれるページでした。


ポク太郎の特徴

当然、この記事を読んでいらっしゃる方はご存じないと思いますので、
友達みんなが知っているポク太郎の特徴を。


常に寝ています。友達が自分の部屋へ来ていても寝ています
出不精のポク太郎が唯一出かけようと友達を誘ったのは、

パジャマ買いに行こうぜ?

これは!と思うパジャマがディスカウントストアの広告に載っていたのです。
後にも先にもポク太郎が誘ったのはこの一回のみ。


脳内メーカー結果

ポク太郎を知る全員が爆笑した結果がこちら。


性格診断 脳内メーカー

氏名のみではじき出した診断結果です。


おぃ、m-gram!100問以上答えさせといて何だその体たらくは!
俺をスベらせた責任は重いぞ!うそこメーカーの爪の垢でも煎じて飲め!


【関連記事】
メールアドレスを自由に取得する方法
アホ→さぁ、話題の性格診断m-gramをやってみた
“Friends”のスピンオフ作品“Joey”[ジョーイ・トリビアーニ]





↓ ランキングに参加しています!(Ctrlキーを押しながら) ↓

blogramのブログランキング





2 件のコメント :

  1. これ結構当たりますよねw

    返信削除
    返信
    1. >アリスさん
      こっちは話題になるだけの実力がありましたよね。

      削除