2017年5月20日土曜日

さぁ、話題の性格診断m-gramをやってみた

日々のトラブルを記録したブログ。
話題(になってるらしい)の性格診断m-gramをやってみた。どうなるんでしょう。
ポク太郎です。

さぁ、話題(になってるらしい)の性格診断m-gramをやってみました。
答えさせるだけ答えさせといて、最後になってメールアドレスを要求してきやがります。

捨てメールアドレス作成はこちらでどうぞ。→メールアドレスを自由に取得する方法


性格診断m-gram結果

ポク太郎とは
#保守的

はい。すごく凝り固まっております。
#心配性

はい。すごく心配性でございます。
#腰が重い

はい。すごく重いです。
#一匹狼

はい。常に一人でございます。

子分に向かってひたすら吠えてますが、俺の子分は自分で作った機械とか道具ですからな。
#かなり繊細

はい。かなり繊細でございます。
#誘惑に弱い

はい。
思い当たるフシはございます。
#合理主義者

はい。その通りでございます。
#ムードメーカー

これはない。
最後にやらかしやがったなコイツ。



深層性格と相性


ポク太郎さんの深層性格
ポク太郎さんは、とても控えめで謙虚な人である、他人の考えや心境を感じ取り適切な行動ができる人である、物事のリスクを見抜き慎重な行動ができる人であるといった印象を与える性格です。比較的マイルドで刺激的ではない性格なので、多くの人から受け入れられ易い性格といえます。
もし、性格面が短所として現れると、話しかけることを嫌がる印象を与えることがある、対人関係においてストレスを抱えやすい、新しい物事に対して臆病になる傾向があるという印象を与えることもあります。
対人コミュニケーションの観点では、物事を深く考えすぎない性質で、非効率な状況や、筋道の通らない出来事が起こっていても、自分に被害が及ぶようなことがなければ気にしません。小難しいことを考える人よりは、気軽に楽しく付き合える人との社交を好みます。一方で、複雑な議論や会話を敬遠し、コミュニケーション不足を引き起こす傾向もあります。多少興味がなくても、意識的に会話に参加することによって、相手の新たな一面を発揮し興味を抱くことができるようになるかもしれません。

慎重といえば、慎重。ちゃんと先にメールアドレスの取得法を記事にしてからコイツ紹介しましたからな。炎上直後だし。
控えめで刺激的でない性格なのに、勝手に勘違いしてブチ切れシリーズが人気なのか。

相性の良い相手の存在確率
相性が良い相手とは、「自分と性格因子の共通点が1つ以上あり、対極的な性格要素が少ない相手」のことです。多少の性格の違いはスパイスとして許容されますが、あまりに対極的な性格要素が多いと、仕事・恋愛・結婚等の長期的関係性の構築が困難になります。ポク太郎さんの場合、そのような相手の存在確率は0.118%、すなわち850人に1人くらいの確率です。

めちゃ高確率ジャン!?てっきり13000人に一人かと。



絶対笑いの取れる記事が書けると十二分に準備してたのに、まったく面白みのない、当たり障りのない結果が出てきてしまいました。
とんでもないトラブルです。

こういうのって万人が当てはまるような結果しか表示しませんからな。ネタ出にくいんですな。
以前ブログサークルのうえすぎさんが記事にしているこの心理テストの方がネタにできましたな。いきなりウシ捨ててしまうとか。


【関連記事】  メールアドレスを自由に取得する方法
ぉぃ、はてなブックマークいい加減にしろ
ポク太郎の「俺の説明に期待しないでくれ」
アホ記事書いてたら購買意向の強いセグメントに見放された


スポンサーリンク



↓ ランキングに参加しています!(Ctrlキーを押しながら) ↓

blogramのブログランキング

ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」 コンテンツ
ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」最キラー記事 IT関連
電気回路やプログラムの記事。元々のメインコンテンツ。
UWSC奮闘記
プログラミングのできる子に
デジタルの世界って
映画・ドラマ・芸能
ハリウッドが主のエンターテイメントの記事。最近は似顔絵多し。
戦士の息抜き
ブログ運営
AnalyticsやSerchConsolなどの使い方、アクセスアップに関する話題。
アドセンス関連
他のGoogleツール
その他
アホのもくろみ
アホの雑記
取りとめもなく好き勝手に書く記事。不本意にも一番人気だったり。
役に立つかも
休むに似たり
好き勝手に書く
落書き漫画
何故人気なのか全く解らない数コマ漫画。結局最大コンテンツに。
物思いに耽る
免責事項 ホームへ戻る

スポンサーリンク





4 件のコメント :

  1. 返信
    1. >アリスさん
      そそ。繊細ですよ~。

      削除
  2. 850人に1人ですかぁ?
    なんだかなぁ。。。
    納得いかないなぁ。。。
    面白くないなぁ。。。

    返信削除
    返信
    1. >pixtさん
      13800人に1人ですかぁ?
      なんだかなぁ。。。
      絶対勝つと思ってたんだけどなぁ。。。
      面白くないなぁ。。。

      削除