2017年7月16日日曜日

ぉぃ、はてなブックマーク、お前無茶苦茶やないかい

トラブルです。“はてなブックマーク”が狂乱し始めました。

ポク太郎です。

はてなブックマークのカテゴリ判定が正気を失い出しました。


もうシッチャカメッチャカ

多忙になり更新頻度が下がるよという連絡のために書いた記事があるのですが、皆さんにこれまではてブして頂いてエントリに入りました。

はてなブックマーク(はてブ)のカテゴリ自動判定が狂乱し、正気を失い始めるの巻き

カテゴリは「テクノロジー?」。

また、このブログで書いている“UWSC”という開発環境でのプログラミング関連の記事のカテゴリは、

はてなブックマーク(はてブ)のカテゴリ自動判定が狂乱し、正気を失い始めるの巻き

アニメとゲーム…」。


ぉぃ、何をどう判定してんねん!コレ!w

ツッコミ記事のネタ稼ぐために期待してんだぞ!これじゃ罠も仕掛けられんワ!しっかりしろや!



(注記)ポク太郎の記事を真剣に読んでしまった方へ
はてなのカテゴリ自動判定アルゴリズムをネタに遊んでるだけなのでお気になさらず。繰り返しになりますが、カテゴリ横の鉛筆マークをクリックするとカテゴリを手動で修正できます。



【関連記事】
アホ→ぉぃ、はてなブックマーク責任取れよ
アホ→ぉぃ、はてなブックマーク、危ねーことすんなよ
アホ→ぉぃ、はてなブックマーク、お前恐ろしすぎるんじゃ
アホ→ぉぃ、はてなブックマーク、お前何考えてんだ


スポンサーリンク



↓ ランキングに参加しています!(Ctrlキーを押しながら) ↓

blogramのブログランキング

ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」 コンテンツ
ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」最キラー記事 IT関連
電気回路やプログラムの記事。元々のメインコンテンツ。
UWSC奮闘記
プログラミングのできる子に
デジタルの世界って
映画・ドラマ・芸能
ハリウッドが主のエンターテイメントの記事。最近は似顔絵多し。
戦士の息抜き
ブログ運営
AnalyticsやSerchConsolなどの使い方、アクセスアップに関する話題。
アドセンス関連
他のGoogleツール
その他
アホのもくろみ
アホの雑記
取りとめもなく好き勝手に書く記事。不本意にも一番人気だったり。
役に立つかも
休むに似たり
好き勝手に書く
落書き漫画
何故人気なのか全く解らない数コマ漫画。結局最大コンテンツに。
物思いに耽る
免責事項 ホームへ戻る

スポンサーリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿