2017年7月18日火曜日

ネット上の診断サービスにモノ申す!【またイチャモン】

ネット上には診断や占いをしてくれるサービスと呼ばれるものがたくさんあります。それらにモノ申します。

こんばんは。
ポク太郎です。

またイチャモンです。ネット上には自動判定を使ったサービスが色々ありますが、今回のイチャモンは診断サービスと呼ばれるもの。これらに対して不満をブチまけます。


あなたを一文字で説明してみた

この診断はこちらのページ。名前を入力するとその人を一文字で表現してくれます。
ポク太郎の診断結果はこちら。

インターネット上に存在する自動判定を用いた診断・占いサービス

フザけんな!!


あなたの「1文字」

この診断はこちらのページ。名前を入力するとその人を漢字一文字で表現してくれます。
ポク太郎の診断結果はこちら。

インターネット上に存在する自動判定を用いた診断・占いサービス

フザけんな!!


あなたの「三文字」

この診断はこちらのページ。名前を入力するとその人を三文字で表現してくれます。
ポク太郎の診断結果はこちら。

インターネット上に存在する自動判定を用いた診断・占いサービス

フザけんな!!シェアしてどうすんだこんなもん!


時間がなく完全な手抜きですが、一記事稼いでみました。


【関連記事】
アホ→ぉぃ、はてなブックマーク責任取れよ
アホ→ぉぃ、はてなブックマーク!またやりやがったな!
アホ→はてなブックマークのカテゴリ判定がおかしい!


スポンサーリンク



↓ ランキングに参加しています!(Ctrlキーを押しながら) ↓

blogramのブログランキング

ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」 
目次
ポク太郎の「俺の説明聞いてくれ」最キラー記事 IT関連
電気回路やプログラムの記事。元々のメインコンテンツ。
UWSC奮闘記
プログラミングのできる子に
デジタルの世界って
映画・ドラマ・芸能
ハリウッドが主のエンターテイメントの記事。最近は似顔絵多し。
戦士の息抜き
落書き漫画
数コマ漫画とアホ漫画。結局最大コンテンツに。
物思いに耽る
今日の数学
アホの雑記
取りとめもなく好き勝手に書く記事。不本意にも一番人気だったり。
役に立つかも
休むに似たり
好き勝手に書く
ブログ運営
AnalyticsやSerchConsolなどの使い方、アクセスアップに関する話題。
アドセンス関連
他のGoogleツール
その他
アホのもくろみ

免責事項 ホームへ戻る

スポンサーリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿